月1竹炭イベント!
17日に開催予定でしたが、雨予報のため、次週24日に変更いたします。参加ご希望の皆様、ご注意ください!!一人でも多くの方に、竹炭作りや、環境改善について知ってもらい、日本全国で、地球の為に!と活動を始めてもらうことが、私たちの願いです!
竹炭作りを始めたいと思っている方々にできる限りのことを伝えたい!!そんな強い思いからイベントを立ち上げました!
こんな状況下ですが、地球環境も待ったなし!!
地球のために!アクションを起こしましょう!!
今回もお昼ご飯をご提供いたします!
マイ皿、マイ箸、マイコップ、お持ちくださーい!!
(提供に関して心配な方はご遠慮ください)
日時 10月24日(日) 9:00~15:00
場所 いすみ市岬町榎沢832 大栄寺にて(本堂裏竹林)
参加費無料!!
お昼ごはん付き☆
持ち物
・作業用グローブ(軍手)
・長靴
・作業用ゴーグル※
・のこぎり※
・タオル
・飲み物
・帽子
・マイ皿、マイ椀、マイ箸、マイコップ
※お持ちの方
大変申し訳ございませんが、風邪気味の方や、発熱などの諸症状のある方は参加をお控えください。
作業がありますので、汚れてもよい服装でお越しください。
けがのもとになりますので、長そで長ズボンでの作業をお願い致します。
火を扱いますので、できれば綿の上着が好ましいです。
暑くなりますので、水分をしっかりとって、無理せず休み休み作業をしましょう!!9:00~15:00となっておりますが、途中出入り自由です!
少しの時間でも大歓迎!!
お待ちしております☆彡