竹が流れ着いた三軒屋海岸

2月の海岸竹炭イベント無事終了いたしました。ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

今回は、海岸中州での竹炭作りの更新の時期と重なってしまい、申請の許可が下りなかった為竹炭作りではなく、ゴミ拾いと、竹集めを行いました。

せっかくここに流れ着いてくれた竹を、来月にはたくさんの竹炭にしたい!!ゴミを集めながら、竹も高台へどんどん集めていきました。

たくさんの皆さんがいすみの海岸のために集まってくださり一生懸命ゴミを拾い、竹を集め、、

中州は何事もなかったかのようにまたキレイに戻っていました!!

皆さん、黙々と真剣に、、いつも本当にありがとうございます!!

3月の海岸竹炭イベントでは、また、たっくさんの竹炭が生み出されて、大地を、川を、海を、浄化してくれますね!!

楽しみです💖

次回は3月6日(日)の開催予定です!!皆さんのご参加を心よりお待ちしております!(^^)!

今日も素敵な写真を撮ってくれたのはプロカメラマンの中島葉子さまです☆

ヨーコちゃん、今日もありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

作業が終わり、何事もなかったようにキレイになった中州