7月の海岸竹炭イベント、無事終了いたしました!!

参加くださった皆さん!どうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

今回は、7月3日「ナミの日」ということで、海に遊びに来ている方もとても多く、、
海岸も、中州も、朝からたくさんの人たちが(゚д゚)!
駐車場は満員御礼!!

そんな中でも、
私たちの活動を目指して遠くから来てくださった方
いつも参加くださる方々がどんどん集まってくださいました😢

環境をどうにかしないと、、という思いをもって、、
真剣に、黙々と海岸をきれいにして
今日も、たっくさんの竹炭を作ることができました!!

今日竹炭になった竹たちは、休む間もなく大地を再生してくれる微生物の住みかとなって
何千年も分解されずに、砂の中で、水の中で、留まって
砂を、大地を、水を、(空気も!)正常な状態に戻してくれます!!

私たちが休んでいる間も、、微生物は休まずに地球をより良くするために働いています(T-T)
今回もたくさんの竹炭を、地球にプレゼントすることができました!!

参加くださった皆さん!!今日も本当にありがとうございました!!
来月もまた、第一日曜日!8月7日(日)に開催です!!

皆さんのご参加をお待ちしております!!
たくさんの竹炭を作って、地球にプレゼントしましょうヾ(≧▽≦)ノ