3月の大栄寺竹炭イベント、無事終了いたしました!
皆さま、ご参加いただきありがとうございました!
そして、お疲れさまでした😊

私達の活動の周知が全国に拡がり、新規の方の参加が増え続けています。
今回は、時折強い風も吹きましたが、スタッフ中心に作業を進めるなどして、状況に合わせての作業工程もお教えすることができました。
たくさんのご質問と真剣な眼差しをありがとうございます。
ノウハウと竹炭をそれぞれの地へ持ち帰ってくださって感謝です🌏❤

イベントを支え、盛り上げてくれる、頼もしい応援もご紹介します♪

山田さんの甘くて美味しい無農薬の竹炭トマトマルシェ🍅✨

サミーさんの無農薬の新鮮春野菜🥗

コーヒーが苦手な人まで虜にしてしまう美味しさ、寿美の舎さんのこだわり自家焙煎炭焼き珈琲☕

絶品😍クーナさんのチョコブラウニー😋
至福の珈琲タイムへ☕
「クーナさんは、去年いすみ市にオープンしたハンモックカフェで、素材にこだわった添加物不使用の美味しいお料理と寿美の舎さんコーヒーが楽しめるお店です」
地球愛に溢れています🌏

そして記念撮影後の、お楽しみ♪
森脇シェフの美味しいランチ
本日のランチメニュー
◎豚バラ肉と春野菜のトマト煮🐷🍅
◎つるかめ農園の自然循環米玄米ごはん🌾
贅沢ランチをごちそうさまでした!

いつも温かい応援をありがとうございます!

地球を大切に思う人たちが、このイベントをきっかけに素敵な輪を拡げてくださいますことを心から願っております☆
冊子セット(絵本、チラシ、パンフレット等)を配ってくださる方にも、とても感謝しています。
持ち帰った竹炭は、是非、お庭や裏山に撒いたり、地球にプレゼントしてあげてくださいね🌍
ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!!

竹炭研究会では、毎日の通常作業(月曜日〜金曜日)へのご参加も募集しています。
秋から春は、依頼された現場の整備作業を行っています。整備作業はいよいよ大詰め❗4月中旬頃から9月中旬まで竹炭作りが続きます。
少しの時間でも大丈夫です!
お気軽にご連絡くださいませ (人*´∀ほ`)。*゚+
イベントとは違った体験ができます。

来月の海岸イベント🌊は4月7日(日)、大栄寺イベント✿は4月21日(日)の開催予定です!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。