4月の大栄寺竹炭イベントは、穏やかな天気に恵まれ、参加者もとても多く、いすみのいーすみがたくさん誕生いたしました。
ご参加の皆様ありがとうございました😊
毎回、新規の方々も多く、遠方からも竹炭の作り方を学びに来る方が増え、竹炭による大地再生が全国に拡散しています。
心から嬉しく思います。

そして会の思いやイベントの趣旨に感銘を受けてくれた応援隊が、今回も盛り上げに来てくれました。

♡森脇シェフによるランチ🍴採れたて旬の野菜と鶏肉のホワイトシチュー。
お米は毎回、鶴亀農園の自然栽培玄米です。
♡寿美の舎さんの自家焙煎炭焼き珈琲☕
♡ハンモックカフェ クーナさんお手製の【夏みかんフィナンシェ】【紅茶フィナンシェ】
♡太陽の道トマトファームさんの無農薬竹炭トマトマルシェ。
♡サミーさんの採れたて無農薬新鮮春野菜🥕

❤️ありがとうございました❤️

竹炭研究会では、毎日の通常作業(月曜日〜金曜日)へのご参加も募集しています。
先週で整備作業期間(秋〜春)が完了し、竹炭作り期間(春〜秋)がスタートしました👍
少しの時間でも応援に来てくださったら嬉しいです。
ご連絡お待ちしています。
09090128270(西澤携帯)

[5月のイベント開催日]
5月5日(日)海岸での竹炭作り。
5月19日(日)大栄寺での竹炭作り。

またお会いできますことを楽しみにしています🤩